100万回生きたヲタク 5月の死因まとめ

 


こんにちは○煩悩です。

 

 

 

ふぉろわ〜のはてブロを読み、自分も何か書きたいな...「3秒笑ってはとにかくいいぞ」とか書いちゃおかな.......とはてブロをインストールしたところ、約1年間下書きに放り込まれたまま眠っていたこのブログを発見しました。1年て。

 

 

 

 

ステイホームが始まり、非日常的な環境と潤沢な供給に毎日わっしょいわっしょいしていた去年のもので、なんだか懐かしくなったので供養しようと思います。

 

 

 

※途中でいきなり文を書く意欲が無くなっていますがご了承ください(急にオワルヨー)

 

 

 

それてはれっつらご〜!

 

 

____________________

 

5月、終わりましたね。あっという間すぎて体感5秒だったのですが、皆さんは何秒でしたか?とか言ってたら6月中旬になってるんですけど?あれ?タイムリープした?(追記:気がついたら1年経っていますが?あれ?タイム以下略)

 

 

 

 

先月はやけに阿部さんのせいで死んだなあという記憶だけが残っています。というか、なんか供給バカ多くなかったか?と思い、5月の阿部さん供給まとめを作りました。私の主な死因と特に印象的なものに超個人的な感想を添えつつ振り返りたいと思います。

 

※抜け等あるかもしれませんが許してください。

ただし、 #阿部亮平を許すな

 

 

5/1
  • それスノめめこじ編

 

 

5/3
  • ISLANDTV「8さい」

死因:自慢のアイドルすぎる

Snow Man結成日である5月3日。更新してくれた事が嬉しすぎて月の初めから大号泣。へたっぴなびっくりマークも、「僕」でちょっとつまずく所も全部全部愛おしくて抱きしめた。アイドルでいてくれて、ずっとそれを続けてくれてありがとう。の感謝の気持ちで(珍しく)安らかに死。

 

 

5日
  • FC動画「深澤辰哉バースデー」

 

阿部「大好きだバカヤロウ!」

ヲタク「俺もーーーーー!!!」

 

6日
  • ミラクル9出演
  • すのちゅーぶ「連続で自己紹介せよ」

 

Snow Man「連続で自己紹介せよ!」〜8人で80個!カブっちゃダメ〜 - YouTube

 

死因:「11:15〜」

 

阿部「エロティックな大人の魅力...」

 

 

 

 

 

 

ア?????????????????????????

 

 

 

 

 

 

なんか急に来たので大きめのア?をお送りしてしまいました。反射です。失礼致しました。

 

セクシーじゃないんだ............エロティック......エロティック.............と阿部さんの独特なワードセンスを噛み締めながら死。間違えてやり直しにした向井康二くんありがとう。おかげで2度目のエロティックを聞くことが出来ました。

 

 

7日

 

また、14日の素のまんまであべこじが素の留守電を行う事が予告され死を覚悟。次の命日が決定。

 

 

9日
  • それスノゆり組

 

 

10日
  • すのステ俺の自炊

死因:世界一あざとい2文字

まさかの素のまんまより早く命を落とす。

8日から開始した連載、すのとStayHome。1周目のテーマは「俺の自炊」

ハッシュタグで構成されたテキストの中に隠された問題の2文字がこちら。

 

 

 

#包丁持つ時は

 

#猫の手

#とっても大事

#にゃ

 

 

 

 

...

 

 

 

 

....

 

 

 

 

.......

 

 

 

 

 

 

にゃ????????

???????????????

 

 

 

たった2文字にヲタク大混乱。あんた26歳だろ!!!!!!!!にゃっておま!!!やってんなあ!!!!!!!逮捕!!!あざとい容疑で逮捕!!!!!!!!!!!!!!!!!余罪は殺人!!!!!!!ヲタクが死にましたので!!!!!!!!!!!!!!と激しめに死に至る。阿部担の日常である。ヲタクって楽しぇ〜〜。

 

 

 

 

  • Weibo 天気豆知識

 

 

 

f:id:bonno_abb:20210517221819j:image

 

ピーポー🎶

 

阿部担のお迎えキテルネ!

 

 

12日
  • すの日更新

死因:サイコとあざといにフルボッコ

 

ファンの体調を心配してくれた後の「ん?おれ?気になるの??」や、「ありがとうやで💓」、「💪✨」などテキスト内にも触れたいものが多くあるが、なによりも最後の写真の目がまじでヤバイ。

 

目ぇ、真っ黒すぎるんですけど...(困惑)ヲタク(私)が大好きなサイコみ溢れる目におそれおののく。こわい....すき....やっぱこわいよ.....でもすごくすき....................を繰り返し致命傷を負った後、文を読み返した際に、「げーむ」のあざとさにキレ散らかしながら死亡。

げーむ?????ハァ??????????確信犯だなコノヤロウ?????????

あと円周率でびっちりのコップもだいぶヤバ怖〜。

 

 

 

13日

 

死因:怒涛の更新

冷静に供給が大杉漣

 

 

14日
  • 素のまんま (阿部向井)

死因 :神企画 素の留守電

 

 

ほんと.......コレ、やばやばのやばだったんですが.............?(語彙)

 

 

7日放送の素のまんまで突如始まった素の留守電のコーナー。電話での出演の為、ガッチガチにリアルな声にTLが墓場と化す。

 

 

設定は出演者がお互いに決めるので今回は康二くんが指定。

 

 

 

『海外出張先から帰る直前、久しぶりに会う歯科助手の年下彼女への留守電。』(細かい)

 

 

 

ピーーーーーー(留守電の始まりの音)

もしもーし、亮平だけど。明日帰るよ。うーん、出張中も俺の歯のことぉ気遣ってくれてありがとね。会いたかったよ〜もぉ〜ずっと会いたかった。会いたかった。もう、会ったら覚悟しとけよ。待っててね!ばいばーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ヲタクの心臓が止まる音)

 

 

 

 

 

 

 

えっと????何?????亮平だけど?????てか覚悟って、何????????ハァ??????????え????????

パニックになり急いでピーチジョンのホームページを開く私(下着を新調しようとすな)

 

 

 

亮平だけど」の破壊力、何度も重なる「会いたかった。」、「覚悟しとけよ」というパワーワード、そして完璧な時間配分。納得の死です。ありがとうございました。

 

 

 

あと数々の衝撃的な言葉に埋もれていますが、「待っててね♡」もかなりゲロ甘なので注意。甘すぎて胃もたれするかと思った。あぁ死んでるから関係ないね〜☆

 

 

ちなみに阿部さんが決めた康二くんの設定は、「病院に務める彼女への留守電」。このご時世で頑張ってお仕事してくれている医療従事者の方へ癒しをプレゼント....そういう所が..........好きなんだよ.................婚約してくれ...................

 

 

 

 

 

ところで亮平さ〜〜〜ん!!私とっくに覚悟完了してるんだけど、帰国まだ〜〜〜〜〜???(大声)

 

 

 

 

15日
  • それスノ 佐久間

 

 

19日
  • すのステ俺の部屋着

 

死因 :なんかもう、全部。

 

 

いっちばん死んだ。

強烈に死んだ。

致死致死の致死。

ツイッターランド阿鼻叫喚の嵐、嵐、for dream....

 

 

 

#髪、乾かしてくれませんか?

 

の一文で髪を乾かしてあげたいヲタクが阿部家に集結し、日本からドライヤーが消えた。

何その甘えん坊人格?急に出すのやめてくれませんか?出すなら1週間前に予告してって言いましたよね?(言ってません)

 

これだけあざとさでフルボッコにされてるのにメインの写真も凄かった。とにかくたまらんポイントが多すぎるので私が好きなところを上から箇条書きにしますね。

 

・濡れ髪

・俯いたお顔

・意外としっかりとした肩幅

・珍しいオレンジ色のスウェット

・そこそこ暑くなってるのにボアスウェット

・しかもユニクロ(¥390)(売り切れ)

・スウェットのすそをちょこんと摘むおてて

・平たい形の親指の爪

・垂れ下がったズボンの紐

・片手に持った茶色いタオル

・片足重心の脚

・かかとに引っかかったズボンの裾

・裸足

・足の甲の骨

・足の指

・影

・床

・壁

・扉

・ドアノブ

・コンセント(左)

・コンセント(右)

 

 

 

...

 

 

.....

 

 

 

お巡りさ〜んこっちで〜す

 

 

 

 

墓ではなく奈良監獄に入れられてしまった私からひとこと言うとすれば、そうですね.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#阿部亮平を許すな

 

 

 

 

 

 

 

20日
  • すのーらいふ 

死因:接続詞問題

 

新曲KISSIN' MY LIPSについて語る、阿部、佐久間、目黒の3人。

 

 

目黒「......抱いた❤」

阿部「椅子を抱いた!?(笑)」

目黒「抱きましたよ(笑)。俺には椅子が女性に見えてます」

 

と、開始早々高田馬場トンデモ発言してたのでこりゃやべえなと覚悟を決めたんです。決めたはずだったんです。

 

 

 

阿部「俺はね、椅子で抱く」

 

 

 

...

 

 

 

f:id:bonno_abb:20200826030340p:image

 

 

 

 

「そっちかー♥️」と理解する目黒、置いてけぼりの佐久間さんと私たち.....

こんなのうちの杉下右京が黙ってません。

超特大の

「はい?」

を差し上げます。

 

椅子''で''抱くってなんですか??こころがぴゅあぴゅあなヲタクには理解できなかったので説明して頂いていいですかね?できれば細かく。

 

 

 

でもそもそもあべさんのこの発言引き出したの誰だと思います?

 

 

 

 

 

 

 

....佐久間だァ(逃走中)

 

 

 

''で''を理解してないこちら側の人間だと思ってたけど元凶佐久間さんじゃねえか!!このやろ〜〜〜!(ありがとう)(大きくカンシャ)

 

 

 

あっ最後にひとつだけ(杉下)

これ阿部さんの顔がめちゃくちゃ良いんですよね〜〜〜!個人的にすごく好きな顔でした。片目だけ光が入ってないので左右で表情が全然違うんですよ。だから半分顔隠してその違いを楽しむなどしていました。オススメです。

 

 

  • すのちゅーぶ「正解は渡辺翔太」
  • ISLANDTV「笑わないといけない京本TV」

 

 

22日
  • ポポロ発売
  • Weibo

あーぶーりゃんぴん♡

  • それすの ふかラウ
23日
  • ISLANDTV「ジャニーズクイズ部②」
  • らじらーあべさく
24日
  • 俺の笑顔

モコモコ確信犯

25日

  • ISLANDTV 「笑わないといけない京本TV後編」

26日

27日

28日

  • 素のまんま あべさく

29日

  • それスノ いわあべ

31日

死因:顔が好き

 

 

 

 

顔が、好き〜〜〜〜〜〜〜〜!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まぁ、くらいか。(cv.佐久間大介

 

 

 

阿部さんだけでもこんなに沢山、ほかのメンバーも合わせたら毎日何かしらの供給で死に至る日々でしたね。こんな状況下でもいっぱいお仕事してくれるマンズ兄さんありがとう.....

StayHome中に楽しめるコンテンツをたくさん届けてくれたおかげでヲタクは退屈せず、むしろ墓を掘るのに忙しいという幸せな1ヶ月を過ごせました。

曜日感覚を失わずに過ごせたのは、水曜日はすのちゅーぶとミラクル9、木曜日は素のまんま、金曜日はそれスノがあったおかげです。感謝......ッ!圧倒的感謝.....ッ!

 

あと書いてる途中で思ったのですがヲタクはほんとうに死にすぎ。(今更)でも好きが溢れて感情が高ぶる瞬間を「死ぬ」以外で上手く言い表す事が出来ないんですよね。他の表現をするなら、と考えても昇天くらいしか出てこないし...昇天ってなんかえっちでやだな...と思ったり。(変な影響受けすぎ)

これ書いてふと笑点見たいなあと思って歌丸ジェノサイドを見まくっていたら朝になっていました。関係ないですね。もっと佐久間さんのようにボキャブラリー増やして語彙語彙スーなヲタクになりたいと思います。そしたら阿部さんに笑いという癒しを提供できるんだけど、どう?婚約してくれるかな?

 

 

 

 

 

\いいとも〜/

 

 

 

 

 

ダッシュでゼクシィ買ってきま〜〜す!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

エロハンは良いぞ

 

 

 

 

 

_____________________

 

追記

22日から急に息絶えてて草ァ

盛り上がった所で天国への階段を登りきってしまったようです.....どこを膨らませようか考えた形跡は見られるんですけどね.........

 

でも過去の感情を鮮明に思い出せるからブログってすげ〜!書き始めたらちゃんと新鮮なうちに書きらなきゃな〜〜〜!と反省しています

 

 

 

 

そしてあっという間に1年が過ぎましたが、毎日たくさんの幸せと感情をくれるあべさんとすの〜まんに感謝の気持ちでいっぱいなことは変わらないな〜!なんて思いましたヘヘヘ

 

 

これからもこの感謝の気持ちを課金として形に出来るようにお仕事頑張ろ〜🎶

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

f:id:bonno_abb:20210517231420j:image

 

#うちのあーぷー

by Photo bonno

去年の今頃うちにやってきたあーぷーくんをみて

 

 

 

 

 

 

 

#Photo bonnoをPhoto

されたい。(煩悩)

 

 

 

...

 

 

 

 

.......

 

 

 

 

 

初のはてブロがこんな中途半端で大丈夫か?